ダイナソーファイター

イヤァーーーー!!!叫びまくりです

久しぶりにB級モンスターパニック映画を見た(決して望んではいない・・・)
そして久しぶりに心に響いたので紹介しよう・・・


ダイナソーファイター」
洋題はFEATURE WAR 未来戦争らしい・・・
これを見た俺から言っておく・・・どこが未来戦争だ(-∀-)
例えるなら、スターウォーズジュラシックパーク、そしてカンフーものを掛け合わせて
煮ても焼いても食えないものを作成したってカンジだな・・・
大まかなストーリーはこうだ
 
 少し発達した未来、人間はサイボーグの奴隷として扱われている
            ↓
 それから逃げ出した主人公、追ってはサイボーグとなぜか恐竜
            ↓
 カンフーで恐竜のなぎ倒す主人公
            ↓
 サイボーグとのカンフーバトル!!
            ↓
           END
こんなかんじですごいボリュームそうだけど
全体的にあっさり塩味・・・

サイボーグ・・・機械なのに痛そうな顔するのはなぜ??
途中、地球に宇宙船が近づいてきていて、ラストは親玉ともバトルを匂わせておいてなにもないのはなぜ??
などと疑問は多々あるものの、そんなことを言い出していたらきりがない・・・
あほな映画が見たい人・・・必見です


ちなみこの前に紹介した「モンスターアイランド」と同じコーナーにあります


おしまい