バスケがしたいです・・・

今日はサークル連中とバスケをしに行きました(^−^)
いや・・・ちょっと待てよ・・・
あれってバスケだったのか・・・??
地面・・・芝??
天上・・・ってディフェンスいたっけ??
時間・・・30分だけ??・・・


(ノ`□´)ノふんぬーーーーー!!!!
だぁほがーーーー(`□´)!!!!!
これまだ改装まえの
右サイドは狭くてレイアップしよーものならフェンス激突してそして少し地面が傾いてるほうが良かったわーーーー(`□´)
店員「30分ってやっぱ短いですか??」
俺「そうですね・・・」
(;゜Д゜)あたりまえだ!!!!!!!!!!
ド○キ○ーテなんぞに場所とられとる場合かーーーー!!!!!!!


普通にバスケさせてくれよー(;_;)
バスケ部のみんな・・・また今度いこうな(ちゃんとしたとこに)


おしまい