京都は怖いところ・・・

先ほど買い物に行ってまいりました
自転車を走らせ近所のスーパーへ
夕飯時だったのでものすごく人がいた・・・


帰りにネット代を払うためにコンビニへ
その途中の信号で赤信号なのにばんばん突っ切っていく車とバイク・・・
だから「青黄は進め赤は気をつけて進め」なんて言われるんだよ・・・


赤信号で進んでいく中におばちゃんが乗ったバイクがあった・・・
そのおばちゃんの顔がサモ・ハン・キンポーそっくりだったので笑えた( ´ー`)


関西の交通マナーの悪さは日本一なんじゃないかと思う
少なくとも関東よりかは絶対悪い・・・
1000歩くらい譲って一般市民が運転してる車はいいとして
公共の乗り物がガンガンに信号無視するってどーゆうこと??
バスとかよ・・・寄られるとこえーんだよ(`□´)
1回交通事故(たいしたことなかったけど)にあってる俺としては
なんとか改善する手立てはないものかと思う・・・無理か・・・


横断歩道渡ってるときにやたら寄ってくる車には蹴りいれます
てか入れたことあります・・・タクシーに(`□´)


おしまい