長州小力

長州小力

関西に来て結構いろんな芸人さんを見てきたけど
最近のお気に入りはぶっちぎりで長州小力(ノ`□´)
自分、もともとプロレス好きでパラパラの間でやってるネタも全部わかります(紙テープは投げません、てか新日は禁止のはず)
なんかのテレビに出てたときなんかは最初から最後まで笑ってました(^∀^)


プロレスラーのモノマネっていったら猪木さんが代表だろうか
俺がもっとも尊敬するレスラー武藤敬司(やってる人は微妙だったが・・・)
蝶野も見たことあるな・・・蝶野の呼吸の仕方なら俺、マネできます・・・
余談ですが、俺が所属してるサークルには天山似の男がいます


プロレス=俺の青春!!
俺の青春は夏の思い出とラルク、そしてプロレスと共にあるのだ
思い起こせば、中学の頃、1回だけ友達と隣町の体育館に新日プロレスを見に行ったことがある
選手が控え室に入るとき友達が小島(当時新日)にむかって
「こじまーーーー!!!」と叫んだら
「うるせーーーー!!!!!!!」と返ってきたのを今でも忘れない・・・
そして橋本のコールで「1,2,3ダーーー!!」を思いっきり叫んだのを俺は一生忘れない


とまあ少しマニアックな話しになってしまったけれども
とりあえずプロレス最高
5・14が楽しみだ


おしまい