文化遺産

文化遺産



絵というものは実に奥が深い・・・

なぜなら描く者によって同じ物でも明らかなちがいがあるからだ・・・



なにも言わずにこの黒板に書かれた絵を見ていたただきたい

これはサークル内では画伯と呼ばれている者も作品だ

なんだかわかった方はおそらく画伯と同等のセンスをお持ちの方だと思われる・・・

実に名誉なことだ・・・この絵の正体は日記の最後に明かそう・・・



この日、数々の文化遺産が生まれた・・・

久しぶりの制作による腕の衰えをまったく見せず、画伯は我々を魅了してくれた・・・

実に喜ばしいことだ・・・

例  ・ガンダム(画伯曰く無難らしい) ・スライム ・スーパーきのこ ・ボンバーマンほか

これらの作品の総額は○億円はくだらないだろう・・・



画伯の作品は実に多くの人々の心を打つ

昨日どれだけの人が笑い感動したことか・・・

残念ながら画伯の正体は明かせないがきっとみなさんの身近に存在していることだろう





絵はマリオブラザーズでおなじみのピーチ姫でした



おしまい