3泊4日合宿終了

合宿おつm(_ _)m
2泊3日予定だった合宿がわけあって伸びました
いつにも増して充実した合宿だった( ´ー`)


4月22日
明日R大学の新歓祭
意識の高い俺とDoubleYは翌日に予想されるラッシュを避けるため前日入り
終電で滋賀へ向かう
そして夜通し遊ぶ・・・(やめときゃよかった・・・)


4月23日
寝てません・・・滋賀支部から徒歩で学校へ・・・
朝日がまぶしいぜ( ´ー`)学校周辺のまったく知らなかった景色を見ながら歩く
さわやかすぎ・・・途中、グラウンドで中学生が野球やってた・・・
助っ人として参加したい衝動を抑えつつ学校へ
10時から練習・・・そこでhigh Yは言った
「女の子もね、もうたんぱく質にしか見えませんわ!!2D最高!!!」
・・・幸せなやつだ・・・
予想通りバスは混んでいた模様・・・
人いねえよ・・・今日は休みでいいんじゃねーかと正直思った・・・眠いし・・・
練習終了・・・外では眠さのあまり道行く人睨み付けちまった・・・人ごみは嫌いです
夕方・・・寝る
夜・・・起きる
夜中・・・遊ぶ


4月24日
朝のゴールデンタイム・・・
マジレンジャー見る(久しぶり)
響見る(最近のお気に入り)
○リ○ュア見る(・・・Max heart!!)
郵政民営化法案についての議論の番組見る(滑稽だった)
寝る
俺「そろそろ帰るか??」
high Y「どーしましょうか??
俺「明日の朝帰るか??」
俺&high Y「・・・・・・・・・・」・・・合宿延長!!
ゲームして遊ぶ
王将に行く
サイゼに行く
ゲームして遊ぶ
寝る


4月25日
起きる
帰る
家に着く


途中で息切れしましたm(_ _)m
おしまい