バスチケットを求めて・・・

二条城

あぁ・・・なんて清々しい朝なんだ( ´ー`)
徹夜明けの朝はなんとも言えない空気を俺にもたらしてくれる
そんな空気を体で感じながら自転車をこぎ一路京都駅へ(ノ`□´)ノ


「Whitehillの自転車で京都駅の旅 〜朝日が眩しい・・・バスは廃止!?〜」
〜第1章:クールな青年〜
朝9時・・・10時から開く京都駅みどりの窓口を目指し青年は家を飛び出した
天気は曇り・・・今日はだんだん晴れるらしい・・・でも風強い・・・
いつもどおりラルクのNew World を聴きながら快走する青年・・・なかなかクールだぜ( ´ー`)
途中、天気が良くなってきたので二条城をカメラに収める


堀川通をくだり、市立堀川高校のテニスを眺めながら南下
10時、京都駅着・・・時間どおりだぜ( ´ー`)


〜第2章:みどりの窓口のTragedy〜
ガーーー(自動ドアの開く音)ガーーー(閉まる音)
(俺;´Д`)<京都−埼玉間のバスのチケットください・・・
(姉^∀^) <はい。少々お待ちください(姉=おねーちゃん)
(男´酈`)<埼玉へは廃止になったんちゃうかな??
(俺;´Д`)<まじですか!!??
2、3分待ち・・・・・・・・・・・
(男´酈`)<おお。あったあった!!よかったな兄ちゃん!!(男去る)
(俺;゜Д゜) <よかったよかった・・・木曜出発のありますか??
(姉^∀^) <・・・満席ですね
(俺;゜Д゜) <え!?じゃあ金曜日ありますか??
(姉^∀^) <・・・満席ですね
(俺;゜Д゜) <・・・じゃあ水曜日は??
(姉^∀^) <・・・ありますね・・・6席あります・・・
(俺;゜Д゜) <(水曜は授業&サークルが・・・)じゃあそれでお願いします・・・
(姉^∀^) <8300円になります
(俺´酈`)<結構です
ガーーー(自動ドアの開く音)ガーーー(閉まる音)
たけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇ( ´ー`)
それならもう3000円だして新幹線で帰るよ・・・


つづく