入団式

今年の1回生はやたらと意識が高い人が多いみたいです
全国制覇とかすごい目標を掲げている人も出現!!
こりゃーがんばらにゃーね( ´ー`)
任せたぜ若人たちよ!!


熱い入団式の後にはいつもどーりの飲み会があった
・・・え!?5時から!!??・・・
なんかはやくありませんか??
・・・まあ飲むけどさ・・・
どーでもいいがこのサークルの飲み会場所は、なぜにこんなにも地下率が高いのだろーか・・・


さて、今年の1回生は酒強いんかねー・・・(俺自身強くはない・・・)
とりあえずビールを飲む・・・
サイドの1回生はビール苦手な模様・・・
ビールを退治してカクテルに移る・・・


俺「カシオレください」
店員さん「わかりましたー」
このあと終わりまでずっとカシオレ・・・途中グラス見せるだけで通じました・・・


この店員のおねーさん、かなり元気がいい
そしてかなりかわいー( ´ー`)
俺がこの話し持ちかけたら一緒のテーブルのGが乗ってきた


G「Whitehillさんあの人に彼氏いるか聞いてくださいよ!!!」
俺「あほか!!恥ずかしくてできるかい!!おめーが聞けって!!!」
G「わかりました」


・・・え(;´д` )!?


こいつほんとに聞きやがった・・・
・・・彼氏いるってさ・・・残念だったねG・・・


飲み会終了!!
外出る!!
まだ明るい(;゜Д゜)
だって7時ですよ7時!!


飲み会編終了


2次会編へ続く