カラオケ編

2次会はいつもどーりカラオケ
これはもうお決まりのコースだな
まだ微妙に明るい空を眺めながらよたよた歩いた


今回はいつものカラオケとは一味違う
なんてったってフレッシュな1回生がいるからね( ´ー`)
俺自身も新ネタを仕込んで参戦!!



開戦!!
でもなんかいつだったかに一緒だったメンバーがいるな・・・
High Y とか・・・まあいいや・・・1回生の実力を見るかね( ´ー`)y
さあがんばりたま・・・え・・・


げっ( ̄□ ̄;)!!


うめえっす・・・まじうめえっす・・・


さすが全国制覇を目標に掲げる猛者どもだ・・・


しかし俺も負けてられん


レッツ New World!!


レッツ デカレンジャー!!


ふう・・・(;´Д`)


疲れた・・・


そして新ネタ披露!!
レッツ MASUQUERADE!!(聖飢魔Ⅱ






全然歌えませんでした・・・まだまだレベルが足りなかったか・・・
現在、地獄の皇太子・ELDORADOの2曲を仕込み中
近日公開!!



のはず・・・


おしまい