なんか友達が書いていたので

今日は久しぶりに早起きして学校いった
でも6時起きは早かったかな・・・でも2度寝してたらたぶん学校行ってねぇ・・・


早起きは3文の得とはよく言ったもの実際にはどうなのか自分の今日1日を振り返って検証してみよう


朝早く起きた
ちょっとやってるオンラインゲームをやったら結構良いアイテムがでた


朝早く起きた
2限に出たらたまたま出席とる回でラッキーだった


朝早く起きた
2限後、家に帰ってきて素敵なお昼寝ができた


朝早く起きた
夜はとっても眠い=また早く寝れる=また朝早く起きれる


すげえヘ(゜Д、゜)ノ
良いことだらけだよ早起きってのは!!


3文って確か大した額じゃあなかったと思うけど
このくらいのささやかな得こそが人間にはちょういいのかもしれないっすね( ´ー`)


明日も早起きがんばるぜぃ( ´ー`)y


おしまい