マンドリンはよいねぇ

友達が所属しているマンドリンクラブのサマーコンサートがあったので行ってきました


マンドリンかぁ・・・なんかいいよねぇ・・・なんてゆーか


さわやかだよね(W;゜Д゜)
歌と違ってさ・・・


大学の校歌なんてまるで違うんっすよ・・・
さわやかすぎ・・・


んで演奏している友達もねえ
普段はのほほんとしている(しまくってる)まったり娘なんですけどね・・・


かっちょいい(W;゜Д゜)


アンコールでハウルの曲(「人生のメリーゴーランド」だっけかな??)だったんだけど
一番好きなとこの出だしの弦バスのとこで(娘は弦バス担当)感動した!!
個人的は(ほんとに個人的です)ここがこのサマコンの見せ場だったと思います!!
よかったですねぇ、もう1回見たくなったっすよ


・・・楽器やりてえな・・・
やるならバイオリンかな・・・かっこいいし


おしまい