おじゃる丸

whitehill2005-05-15

今日は日曜日・・・最近めっきりマジレンジャーネタは見なくなりましたが気にしないでください
だって起きたくない起きれないんだもの・・・


昼過ぎにid:bigwave5さんとid:tyuugesoさんとでカラオケに行く予定だったのですが
先に葵祭なるものに行くことになりました


葵祭り」場所:下賀茂神社あたりから出発
くわしくは知らないんですが
平安時代のやんごとなき人々のかっこして京都を練り歩くんだってさ
お馬さんとか牛さんもいるんだってさ


交差点で待ち合わせしてたんですが・・・


ものすげえ人(W;゜Д゜)!!


警察の人もがんばって交通整理してましたm(_ _)m


結構な待ち時間だったので雑談してるとやっとやんごとなき人々が歩いてきました&馬に乗ってきました


id:bigwave5「あいつやる気ねーぞ・・・」
ほんとだね・・・
id:bigwave5「バイトが来たバイトが来た」
バイトか・・・まあバイトの人なんだろーな・・・


ちょっと質の悪い人っぽいですが根は優しい人です(フォローしときます)


周りの人たちごめんなさいm(_ _)m


カラオケ編へつづく・・・