カラオケ編

やんごとなき人々の行列が過ぎ去ったあと
本日のメインイベントであったカラオケに行くことになりました( ´ー`)


昼ご飯まだだったので食べてカラオケ「ビ○ド」に向けてid:bigwave5さんの高機動自転車を借り車道を爆走!!


あのですね・・・





サドル高っ!!ヘ(゜Д、゜)ノ
ペダルこぎづらいったらありゃしない・・・
しかもMY MACHINEのサドルも上げてやがりました・・・



途中さっきまで見ていたやんごとなき人々を見かけましたが
もうお腹いっぱいだったんでスルー
「LEGEND」の向かいにあるカラオケに着きましたー(-。-)


戦闘開始!!
歌やってるからでしょうかね・・・
カラオケは俺にとってプロレスラーがリングを上でバトルするのとおんなじなんです


最近のFirst Numberは
T.M REVOLUTIONの

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

ノリがいいし歌いやすいので専らこれ


そして今日は偉大なる閣下に挑戦する記念すべき日でもあるのだ!!
まず最初はEL・DORADO
これは普通に歌えました・・・


いくぜ!!!
    (W;゜Д゜)<地獄の皇太子!!!!!!!!!!!!!!!!
    ちゃ〜らららら〜   しゃー!!(`□´)
    ちゃ〜らららら〜   おーいえぁーーー!!!!!!(W;゜Д゜)ノシ
    豚の胃で作られた子宮の中に!!
    悪魔国の王子が宿る!!!!!
    以下略!!





・・・負けました・・・
やはりLIVEバージョンだけでは音程がさっぱりわからんです・・・
閣下・・・やはり偉大なお方だ・・・次は負けませんよっ!!!!


id:tyuugesoさんの声を聞くのは初めてである
なかなか声が出ていて良い感じです
素質ありです!!


id:bigwave5さんはですねぇ・・・
いや・・・この人の趣味はわかってるつもりなんだけど
今日は相方がいないのでついていけてる人0
BIG BIG MONEYね・・・
いいんじゃないですかね・・・


おしまい