めざすはメジャーリーグ

お昼
id:bigwave5さんの誘いでお昼ご飯を食べることに
ついでに昨日かしていた700円を返してもらった


そんで同じ学部の人たちとだべって4限に行ったですが・・・


後ろの方うっせーんだよ・・・


そりゃー遅れて行った俺も悪いさ・・・
でもね・・・もう少し静かにできませんかね??


ああ・・・できませんか・・・
じゃあこちらにも考えがあります・・・
教室を出てbigwave5さんに電話した・・・


俺「キャッチボールしませんか??」


とゆーわけでキャッチボールすることになりました・・・


近くの公園で投球!!


なんかすぐ疲れました・・・


id:bigwave5さん曰く
「なんか外国人投手みたいなフォーム」らしい俺↓・・・

俺には理解しかねますがとりあえずそういうことらしい・・・
こりゃーメジャーリーグでも目指すしかないね( ´ー`)


bw5氏↓




15日のカラオケ編追加しました
見てください


おしまい