朝はいいねえ・・・

AM6:00 渡月橋

朝は・・・それは心のすべてをキレイにしてくれるすばらしい時間・・・







ちゃんと寝てればね・・・


ある事情によりこの日は寝ずに学校へ行くことにした
んで、朝眠らないよーに自転車でもこいで目を覚まそうとしたのでした・・・


これ何回かやったことあるんだけど
いつも京都の西に向かって進むので今日は東に進むことにしました


よっしゃ・・・嵐山に向けて出発だ!!
・・・もちろん閣下の声を聴きながら・・・


さあ・・・早く行け・・・早く行け!!見失わないうちに!!
気合入るぜ( ´ー`)


んなわけで渡月橋に到着・・・
現在、朝6時・・・人いない・・・
きっと日中になったら観光客やら修学旅行生やらでごった返すんだろーなぁ・・・
と思いながら写真を一枚


帰りに丸太町通りを通っているとなんやら記憶に引っかかる一軒のホテルを発見・・・


げっ(W;゜Д゜)
これは中学の修学旅行の1日目に泊まった「嵯峨グレースホテル」じゃないか!!
こんなに近くにあったなんて・・・写真撮ろうと思ったけど完全に怪しい人になるので自粛・・・
みんな覚えてるかな・・・嵯峨グレースホテル・・・
色々あったなぁ・・・修学旅行・・・
ネタに困ったらり要望があったら修学旅行の黒歴史でも披露するか・・・


おしまい