なんか久しぶり・・・

滋賀支部は前に説明したような気がするので割愛・・・


金曜日
High Y の提案で練習後、滋賀支部へ向かうことに
4月の後半以来なので約1ヶ月ぶりですかね・・・
この日は少し遊んで寝ました・・・3時間くらい・・・


土曜日
10時から練習・・・って人すくね・・・
なんか眠いなぁ・・・3時間も寝たのに・・・
練習では最初から最後までバースト状態(声がよくでること)だった


帰りにびっくりドンキーでご飯を食べ
店員さんを眺め
途中の店で「GOUF IGNITED [HEINE WESTENFLUSS CUSTOM]」を購入・・・


なんか書くことねーな・・・


日曜日
今日はサークルの関係で同志社で練習があったんですけどね・・・
・・・なんか着いたらもうやってました・・・
2時開始じゃなかったんかい(W;゜Д゜)!!
めっちゃあせりました・・・
どうやらメールまわらなかったみたいですな・・・


よし・・・グフつくろ・・・


おしまい