今日は厄日か・・・

最近寝ても疲れがまったくとれない・・・
7、8時間しっかり睡眠をとってるのに・・・なんででしょ・・・
きっと神様が俺に休めと言っているのだろう、ありがたく受け取っておこう


夕方前に、学割とか履歴書を買いたかったので学校へ向かうことにした
いつもどーり鄯Podで閣下のお声を聴きながら自転車でながーい坂道を登る・・・
これだけでもう1日の気力が奪い取られる・・・しかし閣下のお声を聴いて気力を振りしぼった・・・


学校での用事を済ませ帰宅しようとしたら偶然にもbigwave5さんと会う
なんかmalbaraさんが来るらしいのでご飯を食いながら待つことに・・・
この時malbaraさんの貴重な画像をいただいたがあまりにもあれなんで公開は控えさせていただく・・・
んで、なんかよくわからんうちに解散になって帰宅しようとしたんだけどこっから大変だったのだよ・・・


坂を下ってる途中にくそスピードだした車にぶつかりそーになった・・・
このだぁほが!!!ぶつかって金せびったろか!!!!!と思ったが痛い思いはしたくないのでやめておく・・・
横断歩道を渡ろうとしたら鬼ごっこしてる小学生たちに追突される・・・
このだぁほどもがっ!!!先生に何教わってんだ!!!!!もし俺がこわーいお兄さんだったらどーすんだ!!!と言いたかったが小学生に説教すんのもあれ
なんでやめておいた・・・
夜、コンビニで飯を買いにいく途中、駅前のボーダーどもに追突される・・・
このだぁほどもがーーーー!!!てめらぶつかるくらい下手だったらちゃんと練習しろ!!もしくはもうやめれ!!!!!!と言いたいとこだったが数では明らか
に不利なのでやめておく・・・
近所のよく利用するローソンが5月いっぱいで閉店するらしい・・・


ちっ・・・
神様は俺になんか恨みでもあるのでしょうか??
もしあるのなら言っていただけませんか??
絶対に怒りませんから・・・


おしまい