ラストは一番つまらんのか・・・??

このブログでまともな映画を紹介することになるとは・・・
リディック 通常版 [DVD]

主演のヴィン・ディーゼルが結構好きで彼の出演している作品は結構見ている
この映画も是非劇場で見たかったんだけどヒマがなくて見送った・・・


さて肝心の中身だけど
個人的にはスターウォーズよりも好きなSFである
なんといってもスターウォーズにはない派手なアクションシーンがあるからだ
様々な惑星のシーンも結構大掛かりなセットを使ったらしくてなかなか迫力がでている
一番の魅力はヴィン・ディーゼルの役のはまり具合と彼自身の魅力かな


と、まあ良いと思ったとこはそんくらいか・・・


反対にストーリーに関しては少し??な部分がある
敵キャラの説明がなんか中途ハンパ・・・てかこれ続編あんのかな(これ自体なんかの続編らしいけど)
ラストはちょっと・・・いただけない・・・


と、こんな感じか・・・


ラスト気になる方
SF好きな方
ヴィン・ディーゼル好きな方
おススメです・・・っていまさらだけど
個人的には100点満点で80点ってとこですな


見た人いたら感想よろしくm(_ _)m


おしまい