ものすげぇ・・・

whitehill2005-05-26

日本時間3:55
トルコのイスタンブールで欧州リーグ決勝戦が行われた・・・


てかね・・・
ものすげえことになっちまいました(W;゜Д゜)!!!!!


対戦カードは ミラン VS リヴァプール


個人的にはリヴァプールを応援する
俺がもっとも尊敬するプレイヤー、マイケル・オーウェンの古巣だからだ・・・帰ってこないかな・・・


前評判では選手層の厚いミランが優勝濃厚と言われていた・・・
俺も前半が終わって後半が始まるまでそう思った・・・
キューウェル交代するし・・・0−3なんだもん・・・
マルディーニすげえ・・・クレスポすげえ・・・


しかし後半のリヴァプールは前半とはまるで違った・・・
うおーーーーー!!!!ジェラードーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
さすがキャプテンだっ!!!!!
うおーーーーー!!!!すまん2点目は誰だーーーーー!!!!!見てねー!!!!!
誰か教えて・・・
うおーーーーー!!!!シャビ・アロンソーーーーーー!!!!!!!
このPKにはびびった・・・1回はずしたしね・・・よく決めてくれた!!


後半40分くらいでジブリル・シセ出場
この人やっぱめちゃオーラでてます・・・ものすごいプレッシャーを感じる・・・


90分で勝負つかなくて延長戦
なんか見てるこっちが辛くなってきた・・・
後半のクロスからのシェフチェンコのシュートの時には正直終わったと思ったけどなんとか耐えた・・・すげえぜデュデク!!


んで結局PK
ミラン2本はずす・・・すげえぜデュデク!!!でもなんか動きは変だぞ!!!
ミラン5本目・・・これで決めなければ優勝決定!!!!!キッカーはシェフチェンコ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(W;゜Д゜)はずしたーーーー!!!!
ゆうしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


よし寝よう・・・


近所の人お騒がせしましたm(_ _)m


おしまい