自分の部屋は物置・・・

whitehill2005-05-30

今月2回目の埼玉生活であるが
前回よりもさらに自分の部屋の物置化が進んでいた・・・
下宿生ならこの現象はなんとなくわかってもらえるだろう・・・


今回は地元の友達に会う機会がほぼ毎日あったんだけど
まあ色んな話しができて楽しかった
特にE君はシークレットな人間で有名なのだが
ほんの少しだけ昔の話しをしてくれた・・・んだけどなんか中途半端なのでまた次の機会にでも聞くとしよう


土曜日にはいまだにバスケをやってる地元のやつらのとこに遊びに行ったんだけど
そういう団体は少なからず色んな問題を抱えているんだなぁと思った
練習後、飯食いに行ったとき閉店まで語ってるやつらを見てると
どこでも一緒だと感じる
また俺もがんばらなきゃと思う


俺は中学時代は一応バスケ部だったけど
何人かの友達とさぼりたおしてたなぁ・・・
今思えば「なぜ俺はあんなムダな時間を・・・」って感じ・・・
当時はまったく後悔しなかったけど・・・


おしまい