バスケしてよぉー・・・

先日サークル内でバスケをするためにメンバーを募ったのですが
肝心のバスケコートがすでに無くなっていることが判明した・・・
市内の体育館とかを探してるけど今週の日曜をすぐに予約するのは少し難しいか・・・


実家に帰っても思ったんだけど
やっぱり部活以外でのバスケをする場所ってほんとに少なくなってると思う
一昔前にはあったリングはもうほとんどないし
あったとしても騒音の問題とかあって使用に色々制限があったりする・・・


なんかバスケフリークとしては少々悲しい現実だ・・・
やりたくてもできねーんだもん・・・
こーなったら漫画とゲームで満たすしかないのか・・・


おしまい