最長記録

whitehill2005-06-06

以前、睡眠時の夢について書きましたが
今回ちょっとした変化があったので書いときます


昨日、キャプテン&やまDが我が家に訪れ帰宅したのが明け方
それから布団に入ったので、いつもは寝付きの悪い俺でもさっさと眠りに落ちた・・・


そんでしばらくして夢が始まったんだけど
俺の憶えている限りではノンストップドリーム!!!
終わりゃしねぇ・・・この夢・・・内容はわかる人にはわかるでしょ・・・


けっして悪い夢ではない・・・でも妙にリアルなんでイヤだ・・・


しかし問題はそんなことではない・・・
先日のヘルスケアの講義によると・・・


レム睡眠(夢を見やすい眠り)時は体は寝ていても脳は起きている
そしてレムとノンレムは90分くらいの周期で変わる・・・


らしい・・・


つまり・・・
これに当てはめてみると
俺の脳は全く休まっておらず、正常な睡眠の波はこなかったことになる・・・
なんてこった・・・


毎日聖飢魔Ⅱ聞いてるから
体に変化が起こっているのか・・・??


いや・・・まさかな・・・


むしろ足りないくらいだ!!
聴きまくれ!!!!
シャッ!!!
アァーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・


睡眠は正しくとりましょう


おしまい