巨大アリ襲来

whitehill2005-06-07

この前のバスケゲームの時に紹介した
地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍


シンプルシリーズのくせにものすごくクオリティが高い
へたに新作の高いソフトを買うよりこれをおススメしますよ


せまりくる巨大アリ、巨大怪獣、UFOなどを数々を兵器で
地獄に叩き落とすゲームです( ´ー`)


地球防衛とあるけれど
戦うのは実際は1人です・・・
あんな未知の生物と戦うってのにたった1人前線に送り込むなんてまったくなに考えてるんだか・・・


しかも戦闘終了後
「な・・・なんてやつだ・・・たった1人であの怪物たちを倒すなんて・・・」
「お前の方がよっぽど怪物だぜ」
なんて言ってくれるシマツ



お前ら助けにこんかい・・・



このようにすさまじくおススメできるゲームですが
無駄に画面はきれいなので
アリさんはとっても気色悪いです・・・


さらに嬉しいニュースは続く・・・

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

2でます
買います


おしまい