6月は・・・

whitehill2005-06-09

なんだかイベントがいっぱいです・・・
各週になんだかんだ2,3つイベントあります・・・
忙しいですね・・・


基本的に忙しいのはあまり好きじゃないんだけど
最近あんまり考え事したくないから
「忙しい」ってのは正直嬉しいです
まあだいたい遊んでるけど・・・


忙しい時間が多ければ
それだけ「安らぎ」の時間が貴重だ
ってゆう考え方もできるようになった・・・かな


実際、高校の時は
部活が基本週7だったので
たまの休日にはほんと何していいかわからなった時もあります
懐かしい・・・しかし思い出したくねえ・・・


貴重なもんは正直少なくていいと思う
いっぱいあったら多分捨てたくなる・・・
だから少なく持ってそれを大切にしていこう


なんだか今日の俺は詩人だな( ´ー`)
普段あほなことしか書いてないから
たまには真面目に書いてみた


月1くらいで書いてみるか・・・


閣下を見て元気だせ
「どうせやるならでっかいことやろう!!
シンデレラ城を○で飛ばせ!!」
以上、閣下のお言葉です


○に入る文字当ててみてください
当てた人にはなんかあーーげる


ヒント:一文字です
コメント待ってます


おしまい