なんか知らない間に・・・

whitehill2005-06-11

うちのサークルでは本来の活動とは別に
小さな集団でやりたいことやってる集団が何組かあります(よく知らんけど)
そのなかの模型同好会が今日はじめての発表会が行われた・・・


てかね・・・
俺、この会に入った覚えないんですけどね・・・
本人の確認なしに入会・・・
会長はさぞ優秀な方だと思う


んで発表会ですけど
お昼休み、練習室の隅っこで細々と執り行われた


     作品1 製作者:俺
     タイトル「ミゲル〜〜!!」
     
     組んでスミ入れして剣はマーカーで塗っただけです・・・
     まあネタ機ですね・・・


     作品2 製作者:Gさん
     タイトル「普通のリック・ディアス
     
     Gさんの作品です
     渋いですね


     作品3 製作者:小山田
     タイトル「ちょっとこだわりキュベレイ
     
     あの有名なハマーンさまの機体
     虫っぽい


     作品4 製作者:SOUICHIROU
     タイトル「細切れ」
     
     あの有名な細切れにされた幻の機体
     ほかと同じサイズのはずなんだけどちょっと小さい気が・・・
     まあ彼の機体なら仕方がない


     作品5 製作者:Low Y
     タイトル「回り込めげんさーーーん!!」
     
     会長の作品
     さすがにほかの誰よりもその出来は素晴しい
     さすがに情熱が違う
     ヤケドしそうだ



以上、模型同好会第1回(ラストかもしれない)発表会は終わった
非情にささやかな集まりだったけど普通に面白かった


またやるんですかね??
会長??


おしまい