回し蹴り

日曜日・・・
午後からポスティングなる作業を控え
少々ウツな日ではあったが、あるイベントのために気合を入れた


そう・・・
映画である
タイトルは・・・そのうちわかるだろう・・・


気合を入れるため
ポスティング=散歩
と、思うことにした・・・しかし暑いものは暑い・・・
まったく日本の蒸し暑さはイヤになる・・・
昔いったヨーロッパが懐かしい


地域住民と交流したり
民家から聞こえてくる会話、テレビの音に耳をすましたり
道に迷ったりして大変だったが
1時間ちょっとに及ぶ蒸し暑い散歩は終わった・・・


レッツ映画!!



げっ!!



満席・・・まさか・・・そんなバカな・・・


俺は自分の目を疑った・・・
しかし確かに「Zガン○ム 星を継ぐもの」17:20開始のところには×の印がされている・・・


おいおい・・・まじかよ・・・
俺の蒸し暑い散歩はなんだったんだ・・・


仕方ないので参加者に電話・・・


19:20のに変更
これはまだ空席十分だ◎


メンバー到着(キャプテン、SOUICHIROU、Low Y)
チケット購入・・・後ろから2つ目の列・・・
どこが空席十分◎だ・・・


時間つぶしのためにHigh Yが行きたいという店に行くことにした・・・


到着・・・・・・ここは危険だ・・・パワーを吸われているような気がする・・・
部屋の隅でデュエルしている者ありけり


もうこらえ切れずにキャプテンと脱出・・・


映画館へ向かう途中
High Yはクジラだがイルカだかよくわからん
プリチーなクッションを2つ購入
こいつ・・・よくわからん
 

〜中略〜


19:20 上映開始
21:00 上映終了


感想
回し蹴りが良かったと思います
あとアムロキャスバル兄さんは響きあいすぎだと思います


おしまい