自転車の旅

昨日の宴により体はボロボロだったが
前から郵便局からの葉書がうざったいので
散歩も兼ねて郵便局へ向かうことにした



京都の西のほうに向かうわけだが
実際こっち方向に来ることはめったになく
どこにあるかさっぱわからんので
近くのコンビニで地図を見ることに・・・



結果、ローソンを目印に左折すれば良いらしく
今日はT.M REVOLUTION「High Pressure」を聴き
体を夏にシテ自転車をこいだ( ´ー`)



ちょっと行くとローソンが見えた
はい、左折ね


さらさらーっと曲がると
それっぽい道に・・・



でなかった・・・



どこじゃここは・・・
まわりを見ても家家家家家家
家ばかり・・・


このまま進むのもなんなんで地図を拝見
・・・家家家家家家
家ばかり・・・
ふざけてんのかこの地図・・・



このまま付近をまわってもありそうもないので
いったん先ほどのコンビニに帰還・・・
地図をもう一度見る



なるほど・・・
川を渡ったあとのローソンか・・・
よっしゃ!!これでいけるぜ!!
ハイネ・ヴェステンフルス、グフ・・・いくぜ!!



ってな感じで
なんとか郵便局に着いた


受け取った書類によると
なんでも7月から家賃の振込先が変わるらしいです



帰りもちょっと知らない道を通って帰った
知らない道通って見知ったところにでるとなんか安心する
サークルも一応一段落したから
こうやってちょっとした探検するのも悪くないかも


おしまい