美容院トーク

今日髪を切った
ほんとはもっと早くに切りたかったんだけど
なにかと忙しかったので延々のばしてきたけど
演奏会が近かったり、夏は長いと暑かったりなんで
ばっさり切った



夕方、入ったことない近所の美容院に行ってみる
見た目25、6,7に見える兄ちゃんが担当さん


時間も時間なんで客は俺1人
雑誌見て髪形決めてカットしてもらう



美容院、床屋といったらカットしてくれてる人とのトークがあるけど
正直、あんまし得意ではない・・・
というかメガネはずすから眠くていつも寝る・・・



しかし、今日はたっぷり寝たからまったく眠くない・・・
どうする俺!?


なーんて考えてるうちに話しかけられた・・・しまった(W;゜Д゜)
「大学生ですか??」
まあ出だしはいつもこの話しである
あきらめて今日は会話することにしよう



んで、大学の附属小学校ができるだのなんだの話してたら
美容師の兄ちゃんが
「うちの子供も3歳になるんですけどね・・・」


・・・
え(W;゜Д゜)!?
お子さんですか・・・??
なんと35歳だったみたいです・・・こりゃ驚いた( ´酈`)



んでんで、また話し込むうちに
サッカーとかバスケとかスポーツの話しになったんだけど
やっぱスポーツネタは年齢かんけーないから話しやすい
同じオーウェン好きだったから話しも合った



カット終了
たまにはトークするのも悪くない


おしまい