ゲーム生活 レビュー

先日行われた演奏会の差し入れに少し奇妙なものがまじっていた・・・


これ↓

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人

SIMPLE2000シリーズ Vol.50 THE 大美人


SP-D氏の差し入れのひとつだったんですけど
俺が受領しました


んで先ほど初プレイ・・・



・・・・・・
1話で挫折・・・
これつまんねこれ俺には合わないようですな( ´ー`)



SP-D氏は全部やったんですかね・・・
俺はオープニングでお腹いっぱいです・・・
この前飽きたら貸してくれと言っていた後輩がいたので喜んで渡します・・・
正確にゆーと・・・
飽きたわけではないんですけどね!!!(W;゜Д゜)



おしまい