予言・・・

K氏にすすめられ、「予言」を見ました
彼曰く、これ見るとのりぴーの好感度があがるらしい・・・

予言 プレミアム・エディション [DVD]

予言 プレミアム・エディション [DVD]


感想を言うとまあまあって感じですかね・・・
特につまらないというわけではないのですが
基本的にまったりしています・・・日本映画独特のあれですな・・・



恐怖新聞というのを知っているかな??
基本的に話しの流れは原作の恐怖新聞と一緒なんだけど
知っている知らないに関わらずおそらく途中で話しは読めてしまう・・・



ホラーはイヤ・・・でも少し怖い映画は見てみたいという人におススメ
でも小野真弓が好きな人はやめておいたほうが良いかもです・・・
あと新聞とってる怖がりの方・・・やめておきましょう



みなさま、良い映画ライフを


おしまい