目指せ奈良・・・

今日は世間では七夕ってゆうものらしいんですが
特にネタはないので昨日の話しでも書きましょう



やまD祭り終演後明け方家に着き
そして寝た・・・



なんとか2限には起きれたので行く
貴重なテスト情報をゲットする



飯食いたかったので
bigwave5氏を召喚
そこで氏はとんでもねーことを口にした・・・


bw5氏「チャリで枚方いかねー??」



アホかこいつ、と思ったが



俺「奈良にしようぜ」



俺もアホである


そんなわけで一路奈良へ向けて自転車を走らせた!!



西大路をひたすら下る・・・正直五条から南は自転車では未体験・・・
西大路も果てに着いて一号線をくだる



十条か・・・桁が上がっちまった・・・

鴨川らしい・・・



さらに下る

奈良まで33キロ・・・
この時、自転車のカゴを新調する
bw5氏曰く「白い悪魔」になったそうだ



でっかい道路まで来た時、宇治には平等院鳳凰堂がという話しになり
目的地を奈良から平等院鳳凰堂へ変更




はい、宇治駅です
すぐそばのセブンで位置確認



はい、到着
10円の表のやつですね
なけなしの金で入館料払いました
ちなみにこっから普通にビルとか見えるので少しさめた・・・


鳳翔館ってとこで修学旅行生どもの襲撃を受ける
こいつらは貴重な文化遺産を前に素通り・・・
挙句の果てに教師まで素通り・・・
なんかこの国の先が見えたきがする・・・
bw5氏も嘆いておられる・・・


この後、ダム見学案がでたけど
時間と体力がもたなそうなので帰還



往復、約7時間の自転車の旅だった・・・



ちなみに俺は帰ったあとカラオケの誘いがあったので行った・・・



そう・・・やまD祭りの2日目である・・・
しかし
キャプテン=前日のダメージが・・・
やまD=トイレにこもる・・・
な、状態だったので早々に切り上げ・・・


お大事に


おしまい