アナキン・・・

スターウォーズ エピソード3を見ました
ほんとは昨日見たんだけど喪に服していたので
見送らさせていただきましたm(_ _)m



さて肝心に映画ですが
いつもどーり個人的な感想としては
概ね良かったと思います


ただひとつだけ文句を言わせてもらうと
なんでアナキンがシスに魂を売って
ダース・ベイダーとなったのか・・・
という部分の説明・・・というかアナキンの描写が少し甘かったかなぁと思います



あれにパドメについてもっと悩む時間とか
悪夢がもっと具体的になってくるとか
そんな流れがあったならば
文句なしに良かったと言えるのに・・・



以上、少しネタバレかもしれないけど
まぁ特に問題はないでしょ・・・多分



スターウォーズはエピソード○とかあるけど
正直、どっから見てもきっと平気です
順番どーりに見る必要はないと思います
なのでとりあえず今やってるエピソード3を是非見に行ってください



おしまい