まったりJAPAN FILM

花とアリス見ました

花とアリス 通常版 [DVD]

花とアリス 通常版 [DVD]


基本的に日本の映画は
独特のまったり感があって
個人的にはあまり見ないほうなんだけど
キャストに惹かれて見ようと思った


ストーリーは特別に感動するわけではなくて
普通です・・・まぁありえないだろーなぁって話しだけど



俺が思うこの映画の一番の魅力は
映像の裏で流れる音楽だ


プラス、花とアリスの普通っぽさ
これだけでこの映画の良さ十分に出せていると思う



最近の見る映画はアクションとかSFばっかりだったから
とってもまったり見れた


ちょっとだけ感動したいなぁとか
ちょっとだけ青春時代に戻りてーなぁとか
そういった人におススメします


あぁ・・・次はなーに見ようかなぁ・・・


おしまい