俺だってあのくらい・・・

できるわけありません・・・


なんの話しかってゆったら
今日の海外の団体の演奏です・・・



海外( ´ー`)って言われたらなんとなくうまい気がするでしょ
まったくその通り・・・うまかったっすよ



個人的には最初のほうのバロックのほうが好き
バッハとか好き、器楽的なの好き
現代曲キライ・・・好きな人すいませんねぇ
武満徹とかあんまいい思い出ない・・・


「あの中にまじってもだいじょぶそう」
と言ってくれたH君、ありがとう
がんばります


ballade−Tさんへ
お客さんいっぱい入ってよかったっすね(^∀^)
ソプラノはとっても良かったと思うよ(^−^)ノ


おしまい