レジェンドバトル・・・

〇注意○
・物を食べながらもしくはお食事中の方
・途中、話しの流れに気づき、イヤになった方
読むことをおススメしません・・・
読んでしまったことによる被害は一切責任を追いません



午後、bigwave5氏とコサックスをやってる途中・・・


そうだね・・・仮にスライムGとしておきましょうか・・・
彼の姿を目視してしまったんですよ
見てしまったからには見逃すことはできません・・・


ええ・・・そりゃあ怖いですとも・・・だってスライムGキライだもん


しかし、今後の平和な生活のためには戦わねばなりますまい・・・
いざ・・・レジェンドバトル!!


スライムGがあらわれた!!(BGMは個人に任せます)


Whitehillの攻撃!!ミス!!ダメージを与えられない!!


スライムGはピオリムを唱えた!!すばやさが45あがった!!


Whitehillは雑誌と蛍光灯ケースを手にとり、攻撃!!しかしかわされた!!


スライムGは身を守っている


Whitehillはあたりの障害物をめちゃめちゃに投げ飛ばした!!10のダメージ!!


スライムGは身を守っている


WhitehillはスライムGを攻撃!!30のダメージ!!


スライムGのすばやさが下がった!!


Whitehillの攻撃!!会心の一撃!!100のダメージ!!


スライムGを倒した!!


Whitehillは50の経験地、0ゴールド手に入れた
レベルが2にあがった!!
HP+5、MP+10
力+5、すばやさ+3、体力-10、かしこさ+2、うんのよさ-20


疲れた・・・
部屋はめちゃめちゃだし、失ったものも大きい・・・
がんばれ俺・・・今日より悪い日はないさ・・・


おしまい