な〜んか夏休みって感じぃ

帰省中の数少ないアクションを書きます・・・


8月16日
朝7時、家を出る
こっち来て電車は初、どんだけ外でなかったんだろ・・・



んで最初の目的地はココ

お初でーす
地元から上野→東京→西船橋幕張本郷
思ったより近かったかな
ココでなにをするのかというと・・・



中華を食べる・・・IN ○○楼


だそうです・・・コレ自分の提案じゃないです
一緒に来てる人の提案です
ちょっとした店なんだそうです
写真は残念ながら撮りませんでした・・・


さてどのくらい人がいるのだろうか・・・
あれ・・・だ〜れもいない・・・
まさか流行ってないのかなぁ・・・
と思ったらお昼過ぎから人がいっぱい来ました
この時、結構でかい地震が来る・・・ちょっとびびる


しかし、○○楼
なかなかうまいんですよ
小龍包とか爆うま!!
気になる点は一点だけ・・・


明らかに地元住民と
食目的ではない人たちに分かれるということ
これさえなければ文句なし



さてさてお腹もいっぱいになったところでど〜したもんか
最終目的時間は18時なのであと5時間くらいある・・・
どっかで時間をつぶさねば・・・
幕張本郷には特に娯楽施設がなかったので移動することに


まったりしたいと言うことで
葛西臨海公園というとこにやってきました
日本一でっかい観覧車があるみたいなんで乗っときました

一番高いとこは117㍍くらい
乗ってて気づいたけど
俺結構高いとこ苦手みたいだ・・・



やーっと18時、アフター6パスポートってやつがあるみたいです(2900円)
葛西臨海公園駅→舞浜へ移動

ランドじゃないですシーですよ
順番逆だけど

ミッキーのモノレールで入り口まで乗った
窓とかつり革がミッキーでちょっとかわいい♡


それにしても人が多い
同じ考えの人たちって結構いるもんだね・・・なめとった・・・
アトラクションいってたら花火とかショーが見れないっぽいから断念
写真はないんだけどキレイでした、よく見えんかったけど・・・


終わった後、やっとアトラクションいけました
最初は、海っぽいとこのコーヒーカップっぽいやつ、人少なかったから・・・
でもね、結構回るんだよこれ、真ん中回せないけど
久しぶりに童心にかえった、たぶん俺が一番騒いでたな・・・おかげで酔った・・・
次はまたまた海っぽいとこのジェットコースター
短いんだけどね、これも回る・・・さらに酔った
最後はアラビアっぽいとこのメリーゴーランド
なんかね・・・回りっぱなし・・・これ写真あります

『メリーゴーランドではしゃぐ22歳
別にいいじゃんはしゃいだって・・・おねえさんが手振ってくれた
これでもっと酔った・・・


なんて楽しいんだディズニーシー
帰りに自分用の土産にミッキーの鍋つかみ買いました
今度は色んなアトラクションにいきたいなぁ


今日の感想
埼玉<千葉



おしまい