∞正義・・・

デスタネを見るのに家に帰っては間に合わないということで
Yが我が家に降臨した


恐ろしく散らかっているのでさっさと片付け
仕方なくやつを迎え入れる


デスタネ観賞
今日は非情に盛り上がった・・・だろう
残り数話でどんな風になるかいろんな意味で楽しみだ



デスタネを見終わって
まったりしているとYが
「∞正義欲しくなった」とほざきだし
閉店間際の模型屋に向かった・・・



「これ最後の一個だよ」
模型屋の人に言われた
在庫は∞ではないようだ
悩んだあげく結局買った(バスターと迷った)


帰りにせっかくだからついでにゲーセンによる
もちろん連合VSザフト
俺、フリーダム Y、ストライク
でコンビプレイ


「俺たちイイ感じじゃね??」
と思ったところに乱入された
奮闘むなしくボコボコにされた
ちょーしこいてチャージショット打ちまくってたら蜂の巣にされた
初心者に乱入すんじゃねえ(W;゜Д゜)


すき家で飯を食い
ハイネT.M REVOLUTION の新曲をかりる
家に帰り一ヶ月くらい前に買ったイージスを作る
親指をイージスにやられる・・・結構血がでた・・・痛い・・・
完成・・・でもカッコ悪い・・・小顔がなんともいえない・・・
∞正義も期待・・・できない


おしまい