今日台風来るんじゃないの・・・??

昼、ご飯をどうしようか考えていたら
あるあほかわいい後輩からメールが届いた



「台風の中ゲーセンにいきませんか」



昨日、そのようなことをほのめかしていたような気がしたが
マジで行く気だとは・・・
こりゃあ予想以上のあほツワモノだぜ( ´ー`)y


俺はなんとか彼の気持ちを静めようと
今日は台風だよ??帰れなくなったらどうするの??
などとなだめていたのだが・・・



「怖いんですか?」


あーあ、言っちゃったよ
怖いわけないだろーが・・・
昔、台風だろーがなんだろーが遊びたおした俺だぞ
このメールを挑戦状とみなし
戦闘準備にとりかかった


洗濯物、おっけー
窓、おっけー


これで留守中に台風が来てもひとまず安心である・・・


あ・・・風つえーや・・・
いくら台風時に遊びたおした俺とはいえ
今は昔の話しだ・・・
しかし、ここで逃げ出してはヤツに笑われる
「怖いんですか?」「怖いんですか?」
ヤツのメールが頭にこだまする・・・
おっけー、燃えてきた


目的地着
ふむ・・・何事もなかったな
なんかあったとすれば
食堂でヤツがビンのフルーツ牛乳をスプラッシュし
頭からかぶったことくらいか・・・


おしまい