なんつーか・・・

日本って腐ってんなと最近つくづく感じる
そりゃあ前々から思っていたけど
ここ2日ほど警察ざた??っぽいようなことに巻き込まれたので
なんか書きたくなったのだよ



コンスタンティン借りて(今度感想でも書きましょうかね)
隣のコンビニで立ち読みしてたら
なーんか騒いでる男ありけり・・・
最初は音楽も聴いてて良く聞き取れなかったし
アホが騒いでるだけだろうと思ってたんだけど
どうやら結構大事みたい・・・



しだいに仲間らしき者どもが集まってきて
店長らしき人ピンチ
レジのお姉さんに聴いてみると
本と盗ったの盗らないだのもめてるらしい・・・



男の言い分によると
「友達に借りたやつを持ってただけ」らしい
真相は途中で帰ったからわからないけど・・・
あのね・・・男・・・
疑われるようなことすんじゃねえ
コンビニで裸の本持ってたら疑われんの当たり前でしょ??
だあほめ・・・頭使え・・・てか常識じゃん・・・だあほが・・・



昨日・・・つーか今日の夜中
今度は集団アホ・・・
何人かは暗くてよーわからんけど4,5人かな??
夜中の3時・・・うっさいっての・・・
耐えかねた隣近所のおじちゃんとおばちゃんがでてきて
警察呼んだ・・・
「警察??呼んでよろや!!」アホどもの声
あーあ、そうとうのアホか、そうとうのバカだね・・・
あ・・・ほんとに来た・・・
おーい・・・眠れないじゃないか・・・窓が赤いです・・・
てかね、警察さん・・・バカ正直にランプ付けて正面から来るな・・・
逃げるに決まってるでしょーが・・・
追っ払っても解決にならんて・・・一発くらい殴れ・・・
ふう・・・


疲れた・・・



おしまい