俺はジョン・コンスタンティンだ、ばかやろう・・・

というわけで映画コメントです

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン』です




これは是非劇場で見たかったんだけど
いく人がいない+ヒマもなかったのでお流れになり
DVDという妥協案をとったわけです



実際見たのは何日か前なのでくわしい内容はあまり覚えてないけど
いつもどーりなるべく内容に触れずにコメントしましょうかね



悪魔祓いを生業とするコンスタンティン
様々な道具を使いこなし悪魔を地獄へ返す
大まかに言えばこんな感じかな
マトリックスとは違ってもう1段階くらい影のあるコンスタンティン
キアヌ・リーブスにとってもあっていると思います


この映画の見所はストーリー(主人公の行く末)と映像ですかね
しかし、個人的にはラストはあまり好きではなかった
また、宗教の要素が強いので若干内容は難解かもしれません
コンスタンティン』をひとことで表すのならば・・・


ブレイドマトリックスを足して2で割って少しヴァン・ヘルシングを混ぜた感じ


字幕、DVDがなかったので吹き替えをレンタルしましたが
今度は字幕で見たいと思います


キアヌ好き
太字の映画にピンと来た方は見てみるといいかもしれないです



おしまい