今日のリラックマ

最近癒し所がめっきりなくなって
リラックマに頼る毎日ですが・・・
ただ読むだけではなくこのような楽しみ方があるそうで・・・



目をつぶって好きなページを開いてみれば
あなたへのメッセージがありますよ。


だそうです



さてさて今日のリラックマは・・・??

ひとりぼっち?
今 この瞬間だけですよ


だそうです


キイロイトリもオリヲデタライインデスと言ってくれている
相変わらずかわいいやつらだ♡(´▽`)♡(´▽`)♡(カニではない)



ひとりぼっちか・・・
独りとか孤独って言葉はやっぱり自分以外の誰かがいるから生まれるのであって
それはこの言葉に限らず色んなものに当てはまると思う
おっと・・・このブログに相応しくない真面目なこと書いちまったな・・・イカイカ
現在5時30分・・・朝ね・・・
数時間もすれば死ぬほど待ったDVDも買える
サークルも始まる
ひとりじゃねえ・・・今だけだ・・・
リラックマ・・・すごいぞ!!当たってるよ!!


それでは・・・



リラックマロウ!


おしまい