映画生活 名探偵困難

・・・わからない・・・
これはいつか弟がやってたネタです
どっかの芸人がやってたんかな??誰か知ってます??
元ネタは言うまでもなくコレ↓
名探偵コナン 水平線上の陰謀
コナンです


コナンの映画は結構好きで一応チェックしてます
漫画読むより楽なんで・・・


この水平線の陰謀(ストラテジー)で9作目なんっすね
そろそろ組織のやつらとかその辺のほうに行ったりしないのだろうか・・・
漫画では時々行くけど・・・
まあその辺は置いといて・・・



映画の内容は
閉ざされた巨大豪華客船の中で起こる殺人事件
過去に起きた事件と様々に絡みあった事件を解くことはできるか!?
みたいな感じ


見終わった感想は・・・
ちょっとボリューム不足・・・か??
という感じですかね・・・
タイタニックぽいし・・・
おっと・・・これ以上は言わないっと
ちなみに・・・俺は犯人すぐわかりました


前作の

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

名探偵コナン「銀翼の奇術師」 [DVD]

こっちのほうが内容的に楽しめた気がします
まぁ・・・両方是非見てください



ふぅ・・・最近まともな映画しか見てねぇなぁ
そろそろB級モンスターパニック映画を見なければ・・・
ご期待あれ


おしまい