今日の3限は・・・

保健体育・・・
まさかこの年になって受けることになるとは・・・



しかし内容的には面白かった(変な意味じゃないぞ)
人体の不思議、う〜む興味深い・・・(変な意味じゃないぞ)



保健体育って
俺は小学生から高校までほどほどやったんだけど
最近では低学年での教育はバッシングを受けているらしい
一体どうしたらいいかなんて俺にはさっぱりわからないけど
ちょっとした知識くらいは知っといたほうがいいと思うけどね
まぁ小学生、中学生くらいで深くやったら
わぁわぁきゃあきゃあうるせーんだろうなぁ・・・
それ想像するとやらんでもいいような気がするけどねぇ


えー、まとまりませんが・・・


おしまい