寒いよ・・・

秋も深くなる今日この頃
みなさんはいかがお過ごし・・・
・・・秋です、か・・・
寒すぎやしませんか??



日中あんだけ日が照っていたのに
日が落ちるとめちゃ寒くなりますね
この時期、その温度差で体調を崩される方が多いようです
お風邪の召されぬよう
体調には十分に注意してお過ごしくださいm(_ _)m



話しは変わりますが
今、火星が地球に接近しております
10月30日が一番近づくみたいだけど
今でも十分キレイに見えます
晴れていたら夜空に赤く輝く星が見えるはずです



寒いのはイヤだけど
冬になると星がキレイに見えるから
なんとか耐えられるのです



ちなみ次に火星が接近するのは2018年
この機会を逃さず
是非見てみてください


おしまい