Yんち

今日サークル終わり後
Low Y と一緒に晩飯を食った


最近、某餃子が有名な店で苦い重いをしたため
某餃子が有名な店への来店は控えることにした
しかし、もともと晩飯のバリエーションが少ない僕らは
今日の晩飯についてほとほと困り果てていた・・・



俺「今日はどこにするんだ??」
LY「て○ぐでいいんじゃないです、か??」
近所の店に決まった
最近通い詰めだ、おそらく顔は覚えられているだろう
でもこことってもおいしいんですよ
毎日食べてもあきな・・・


んなわけあるか!!
飽きるっての
しかし、ほかにどこも行くあてのない
迷子の迷子の子羊ちゃん達な僕ら
今日も冷たい風を受けながら自転車をこぐ


食す
うむ、美味である
増量キャンペーン中であるため普通盛りの値段で大盛りだ
サービス券が使えなくなるから券はたまる一方だ、ちょっと困る


食事後、Y宅へ
・・・Yをご存知の方ならお分かりいただけるであろうが(遠くてあんま行ったことないだろーけどさ)
こいつんちマジちらかりほうだい
一応写真に収めたが彼の名誉のため公開は控えさせていただく(名誉があるのかは??だが)
文章より皆様のご想像におまかせします


ロマンシングY〜暗黒の扉〜
第一章『玄関』
彼の家を入る前の第一の関門
俺の足元には大きめのバッグに散乱した衣服が・・・
俺「このバッグ、もしかして合宿の・・・??」
LY「たぶんそうです」
あ、そう
これくらいじゃ驚かんよ・・・
靴を脱ぎ、大股で部屋へ前進


第二章『部屋』
様々な傷害物障害物を乗り越え部屋へ
俺はこの世のものとは思えない光景を目の当たりにした
写真を載せられないのが残念!!
いくつも散乱する
箱!

箱!!


箱(゜Д、゜)ノ
なんの箱かはお察し・・・
こいつ店でもはじめんのかなぁ・・・


最終章『旧ザク
どうにか座るスペースを確保し
ゲームをする
何をやったかはお察し
2人で協力プレイだ旧ザク〜マシンガン1発が致命傷〜
大まかな説明はこんなとこ
2ステージしかクリアできん
囲まれたら速攻堕ちる



そんなこんなでいい時間になりお開き
Y君、ちゃんと掃除をしましょうね


おしまい