私生活

大学

自転車での移動が多かった今日
そろそろ自転車が逝きそうなので
中古の自転車を見てきた



案1
めちゃ安いやつを買う
一番安いやつは3000円
これでも修理するよりかは安いはず
気になるのはもちろん見た目
かなりきてます
気にしなければなんてことないけど少しは気にしたい


案2
ほどほど安いやつを買う
だいたい5000〜8000円くらい
これでキレイさ、デザインはランクがぐっとあがる
これクラスを買うならば以後の生活の質をぐっと下げなければならない


案3
思い切って新車
一番ありえないんだけど
8000円くらいのを買うならもう少しだして新車を買ってしまえと思う
しかしさらに財政を圧迫するため今後様々な支障が出ることは間違いなし



現実的に見て案3はないと思われます
案2が妥当かな
また今度見に行こう
日曜には買うでしょう・・・たぶん


写真は今日ステキな説明を受けた後に撮った大学の写真
こうしてみるとなかなかキレイかもしれないっすね



おしまい