暗い・・・

映画生活続きます
アンダーワールド」です



大まかな内容

吸血鬼と狼男の争い

大まか過ぎ(W;゜Д゜)
狼男は文字通り男しかいません
非常にむさ苦しいですね
その分、戦闘能力には申し分ありません、変身できるし
吸血鬼は女性もいます
彼らの会話を聞いていると
戦士、元老院、長老なんていう言葉が飛び交っています
おそらく戦うやつらと戦わないやつらに分けられるのでしょう
主人公(ヒロイン)は吸血鬼の女性です
彼女の過去の話しと、狼男たちに追われる男性、狼男側の親玉の過去の話しが中心に進んで行きます



軽く感想
暗い・・・
話しも暗いし映像も暗い
夜とか雨ばっかり、まあ仕方ないんでしょうけど・・・吸血鬼と狼男が題材なだけに
自分としてはアクション映画なんだろうなと思って借りだのだけれど
アクションシーンはそれほど多くない印象
主に銃撃戦
もっと格闘戦が見たかった・・・



それでも主人公の人はとってもきれいだったので
それだけでも見た価値はあったかなぁと思います



おしまい