完全昼夜逆転生活

29日忘年会ありました
bigwave5氏、marlbara氏、tetuman77氏、俺の4人
皆様お久しぶりですm(_ _)m
焼肉屋にて飲み放題、食べ放題です
まぁブログ見て近況はだいたいわかってるんですけどねぇ
marlbara氏はナゾだが・・・



焼肉後、会場の↑にてゲーセン
tetuman77氏が所望していた「北斗の拳
marlbara氏が所望していた「ガンダムSEED 連合VSZAFT」をプレイ
北斗の拳」はその日、違う近所のゲーセンでやったんです、レイ使いました
南斗水鳥拳!!シャオシャオー!!ってな感じで刻んでたんすけどね
途中乱入されまして、まだシステムも理解していない俺は焦りました・・・
相手はジャギ、レイよりももちろん弱いはずだがゲームでは別問題だろう
相手は乱入してくるくらいだからきっとそれなりの人だ・・・
・・・のはずだったんですが勝っちまいました(´▽`)ハッハッハ
初心者に負けるではないよ(´▽`)ハッハッハ、格ゲー歴は長いけどね
まぁ次乱入してきたラオウにぼこられたんだけど( ‐ Δ‐)ケッ
ヒマがあればまたやりに行こう
ラストはみんなでレースモノ、ちなみにレースモノは苦手です、スリルドライブなら可です
2回プレイで
1回目は3位、2回目は1位
ちなみにbigwave5氏は両方ドベ、免許獲得がんばってください



そんなこんなで忘年会はお開き
皆様よいお年をm(_ _)m


おしまい