横浜って中華街のほかになにがあるんだろう??埼玉にはなんもねえぞ

今日、S夫妻が横浜にやってくるということでご一緒させてもらいました
端から見たら完全に邪魔モノ・・・
こーなったらじっくり堪能させてもらおう(意味不明)



待ち合わせ前に鎌倉によってきました
大仏の近くにある店に行きたかったのだけど
電車が駅に到着した時点で微妙な時間だったのでスルー・・・
てか駅出てねえ!!
そのまま横浜駅にむかう・・・何やってんだろ
しかし地元の駅から一本でこれるようになったとは驚きだ
ちょっと感動



さてさて
時間もいい感じになってきて夫妻と合流
中華街へ向かいました
ああ、ネオンがいかにもって感じです
そしてタピオカココナッツミルクを飲む
うむ、タピオカココナッツミルク味だ
口いっぱいにタピオカココナッツミルクの味が広がる
タピオカココナッツミルクの香りがあたりにただよう
タピオカ・・・もういいだろう



雑貨屋さん物色
俺はどうも変なモノとフィーリングするようだ
どんなものかは秘密だ
自分がプレゼントされると正直困る
しかしどうにも中華とは離れたものも見受けられた
キムチ・・・まあまだ許せるよね
ナマステ香・・・ナマステって・・・
ジャマイカ的なもの・・・



晩御飯
テキトーな店に入るとこれまたテキトーな店員がいた
ものすごくヒマそうだ、普通に雑談しとるし
しゃべってんのは明らかに日本人だけどな!!
中国の人もいますが、どうやら言葉の壁はでかいらしいです
チャーシューメン(俺)、坦々メン(夫人)、すまん忘れた(S氏)
食べ比べてみました・・・
ふむ・・・ふむふむ・・・なるほど!
俺のが一番微妙!!
そんときゃ言わなかったけど俺のが一番微妙!!
泣けてくる



食後も遊んで食べて帰りました
なかなかサプライズがビッグでエンジョイできました
ありがとう中華街
お幸せにS夫妻


おしまい