ここは居心地がよいんです

昔からの友たちと飲んだ、遊んだ
いつまでも変わらないこの関係
軽い話から深い話まで
こんなに話せるのはほかにはあまりない(俺はおもに聞き手だけどね)



変わらない関係だけど
それぞれはやっぱり変わっていく
それは当然のこと
みんな、なんか「大人」になっていって自分的には少しおいていかれてる感じ
俺は落ち着いてるとか言ってくれたけど、自分の中では全然まだまだ子供
もちろんそれは自分が悪いからなんだけどね・・・
少しでも負けないようにがんばろうと決めた



漫画の言葉だけど
「答えなんか死ぬ前に出せばいい」
ってゆう言葉を心に刻む
今は少しダメでも墓に入る前にそれなりの答え(模索中)が出せればいいんじゃん
でも今を適当に生きればいい、なんてことじゃない
毎日少しずつ何かを積み重ねる、コレ大事
今度会うときはもう少し成長していたいな



ではまた会いましょ



今日はちょっとまじめな俺


おしまい